あなたへの想いは溢れるだけ。

花が散り瞳に映る世界が変わっても となりできみが笑うだけで全ては虹色になる

薮さんの需要と供給について。

みなさまお久しぶりです。
 
伊野尾さんのめざましテレビのレギュラーが決まった時に書いたブログが下書きに残っていました。(3年前?)
 
 薮さんのミュージカルが決まったこのタイミングで公開しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月某日
 
 

今、このタイミングでブログを書こうと思ったのは、自分の気持ちを整理しようと思ったからです。

 
ただのヲタクの戯言ですので悪しからず。
 
 
 
 
 
 

 
 
めざましテレビ」に「メレンゲの気持ち」、「志村どうぶつ園」(準レギュラー状態)……更には建築雑誌の表紙と、今、ビックウェーブに乗っている伊野尾慧くん。
 
 
 
いやぁ、めでたい。
どちらかというとデビュー後は後ろの立ち位置にいた伊野尾くんがグイグイと推されているのを見ると非常に感慨深いものがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
………ただし、自担に仕事があれば…の話。
いまのわたしは本当に酷い。
醜い嫉妬に駆られています。
本当は伊野尾くんのことを心から応援したい。喜びたい。
その想いから今日はブログに書こうと思いました。
 
 
 
 
 
 
わたしの自担、薮宏太さんには個人レギュラーのお仕事がありません。
JUMPで薮さんにだけないのです。
何故……。と問いたくなる日がたくさんありました。
今でも思います。
 
 
薮さん。きっとデビューからいままで、沢山自分のことを犠牲にしてきたのではないですか?
前に出るチャンスが来ても、「ここは、山田が出た方がいい。」と俯瞰で見ることができるが故に一歩後ろに居たのではないですか?
そろそろ報われてもいいんじゃない?
 
 
薮さんがいまの自分のこと仕事についてどう思ってるのかはわかりません。
満足しているかもしれない。
 
でも、わたしは薮宏太さんのいちファンとして満足できてない。
 
ひよっこだったメンバーを光くんと支え続けてきた薮さんも、子育てを終えたママたちの様に最前線に復活してもいいんじゃないかな?
 
 
 
世の中には需要と供給があります。
需要がなければ、供給しても全く意味がありません。
でも、グループとしての人気がうなぎ登りの今、需要は最高潮に達しているでしょう。
 
メディア関係の皆様、こんな逸材を放っておいては勿体無いですよ。
早く見つけ出してください。
 
薮さんの大好きなサッカーの仕事が増えると嬉しいし、バラエティーでも、なんでも嬉しい。
 
でも、彼は舞台で1番輝ける人だと思うからミュージカルの仕事がくると尚嬉しい。
 
個人的には、他のメンバーがラジオで近況を話している瞬間が羨ましくてたまらない。
だから、前回の知念ちゃんとのラジオには感謝しかないです。
薮さんの近況を聴けて嬉しかった。
30分、いや15分でもいい。隔週でも月一でもいいから薮さんの生の声を聴ける場所が欲しい。
 
というジャニヲタの端くれのボヤキ。