あなたへの想いは溢れるだけ。

花が散り瞳に映る世界が変わっても となりできみが笑うだけで全ては虹色になる

たった2年、されど2年

久しぶりの更新です!

受験生になり、ツイッターにも中々浮上できない日々が続いているのでこの機会にブログを…と思い、テスト期間中にも関わらずこうして文章を書き連ねております。


いやあ、最近のHey!Say!JUMPの勢い、凄いですね。
新CMも決まり、メンバーの個人のお仕事も波に乗り始めて…。


個人のお仕事って大事だと思うんですよ。

ドラマに映画、ソロ曲だったり、ラジオ。最近では執筆活動などをされているジャニーズの方もいらっしゃいますが…。
でもやっぱり、ドラマや映画は内容の好みもありますし、ラジオなんて殆ど聞きません。ヒットすれば大儲けですが、幅広い年齢層の方に知っていただくには難しい仕事ではあるなあと個人的には思います。

じゃあ、たくさんの方に知っていただくには?

バラエティーや情報番組というのは大きいのではないでしょうか?

幸いにも、JUMPはヒルナンデスに八乙女光くんと有岡大貴くんが火曜レギュラーとして、
めざましテレビに伊野尾慧くんが木曜レギュラーとして出演しています。

私の担当がやぶひかなので、ヒルナンデスを例にお話しさせてもらいますね。

会社のお昼休みに休憩室で流れているテレビ…ちょっと前だと「笑っていいとも」が定番でしたが、今はどうなんでしょうか?
様々な番組があると思いますが、流れていると無意識に見てしまうのがテレビというものです。

そして、毎週同じ顔を見ていると覚えてしまうものなんですよね。

私の母がそうでした。

私が何度ライブDVDを見せ、Mステを見せても、

「みんな一緒に見える〜!」

といった挙句、八乙女を"早乙女"と間違える始末だった母が仕事場でヒルナンデスをみはじめてから、顔も名前もしっかり覚えてくれるようになりました。
因みに、大ちゃんのことは教えてなかったのですが、「今日の有岡くん面白かったよ!」と言っている日があるのでちゃんと認識できているのだと思っています。

美容師さんに「最近何にハマってるの??」とよく聞かれるのですが、2年は「Hey!Say!JUMPの薮宏太くんと八乙女光くん」とは言えませんでした。
「人数多いからわかんない〜」「山田くんしか知らない」と言われることが多かったからです。
知らないと言われたときの会話の続かなさ!怖くないですか??
それが怖くて、私はどうしても言えませんでした。
でも、今では躊躇しません。
まずHey!Say!JUMPの知名度が上がったから。
そして2つめは、

「八乙女くんわかるよ!ヒルナンデスの背が高い方の子だよね?」とわかってもらえるからです。

非ジャニオタの方に自担を認識してもらう……これほどに嬉しいことはないです。

2年って大きい!
積み重ね、大事!!

ひかるくんの魅力を沢山引き出してくださるヒルナンデス。
これからもよろしくお願いします。


そして、薮さんも徐々に個人のお仕事が増えてきまして。
4月に引き続き、6月にもWOWOWさんのサッカー特番へ出演が決まりました👏🏻👏🏻👏🏻

嬉しいの極みです。
サッカーのことを話している薮さんの目はとってもキラキラしていて、サッカー全然わかんないけれど見ていて楽しいです。笑
サッカーが好きな芸能人の方なんて、この世に5万といらっしゃるのに、薮さんを選んでくださったWOWOW様に感謝状を贈りたい!!!
地上波デビューもお待ちしてます〜!
レギュラーのお仕事も欲しいなぁ〜
ラジオ…とか…ね。お耳の恋人薮宏太のラジオ聴きたい。


そして、そろそろお二人にも舞台のお仕事こないかな〜と。
ドラマも映画もいいけれど、やっぱり舞台で創り上げるものは胸に来るというか、なんというか。
生ものが好きなんでしょうね。

個人的には、ひかるくんのストリートプレイもう一度見たいし、薮さんにはミュージカルを是非!目指せ、ポスト坂本昌行!笑