読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたへの想いは溢れるだけ。

花が散り瞳に映る世界が変わっても となりできみが笑うだけで全ては虹色になる

私だけの秘密基地でいてほしい。とか言いつつやっぱり0番に帰ってきてほしい。

今回の記事は私個人の意見です。 私と同じく薮さんを応援している方々全てがこのような考え方ではない、ということを念頭に置いてご覧ください。 最近、テレビで見ない日はないというくらいに人気がある「Hey! Say! JUMP」ジャニヲタだけではなく、お茶の間…

薮さんに歌ってほしいアニソン〜うたプリ編〜

さて、みなさんこんにちは。 みむです。タイトルからして自己満足感が半端ないのですが…。「〜うたプリ編〜ってことは、続くの!?」と思っているそこのあなた! 私にもわかりません!前置きはこの辺で終わりにして、本題に入りたいと思います。 まず、うた…

DEAR.の超個人的感想

みなさん、お久しぶりです。 みむ@です。アルバムが出て、あっという間に大阪公演も終わり……。 早いものですねぇ。今更ながら、Hey!Say!JUMP 5thアルバム 『DEAR.』について1曲ずつ超個人的な感想を…。お時間があれば最後まで読んでいただけると嬉しいです。…

やぶひかのパート割について。

5枚目のアルバム、『DEAR.』の発売が決まりましたね〜! 6月25日の『JUMPOST』でアルバムタイトルは当初、『Dear.Juliet』とか女性に向けた感じだったと光くんがお話しされていて、「Juliet設定残ってたんだ。」と密かに笑ってしまったみむ@です。 とびっこ…

たった2年、されど2年

久しぶりの更新です!受験生になり、ツイッターにも中々浮上できない日々が続いているのでこの機会にブログを…と思い、テスト期間中にも関わらずこうして文章を書き連ねております。いやあ、最近のHey!Say!JUMPの勢い、凄いですね。新CMも決まり、メンバーの…

あの日から5年

2011年3月11日。5年前のあの日、私は小学6年生でした。卒業制作のオルゴールを作っている途中、変な感覚に襲われました。ふわふわと体が浮いているような…。はじめは目眩かと思いました。そして、先生からの指示がでて、訓練以外で初めて机の下に潜りました…

やぶいの入所日 後編

さて、後編のお時間がやってまいりましたっっっ! やぶいの入所日を記念して、前編ではJUMPのダークホース伊野尾慧について語ってきた訳ですけれども。 後編はね、いよいよ自担様について語らせていただこうかなと思います。 薮宏太という名前を聴いて、若い…

やぶいの入所日 前編

薮くん、伊野ちゃん入所14年目おめでとうございます。14年前の今日に生まれた子は中学二年生になってるわけですもんね。時が経つのは早いものです。オーディションのときにエレベーターが一緒という出会いから14年の腐れ縁。やぶひかの2人を唯一呼び捨てにで…